行動が全てのこの社会

作り上げていくおもしろさをともに

SAMEXではワールドワイドに、そして幅広い世代の感性・感覚を取り入れ、人としての視野を広げ自分自身のキャリアアップを図っていっております。そんな社内は必然的に明るく前向きな空気に包まれております。

わたしたちが一番大事にしてるのは知識や経験ではありません。そんなものは今後の時間で身につけることができます。1を2に増やすことは会社を存続・拡大していく上でとても大事なことです。しかしもっと大事なことは0から1にする、つまり「何か」を生み出すということです。

その「何か」が生み出されたとき会社には大きな力の流れが発生します。その流れは一度味わうと病み付きになります。そしてその生み出したアイデアをみんなで確立し大きくして社会に役立てていく。そうやっていく中で仕事を本当の意味で「好き」になっていくのだと思います。

会社と恋愛してみませんか?野心・向上心を持って自分の意志と行動で道を切り開いていく、そんなバイタリティ溢れる人材とわたしたちは仕事がしたいです。

今、このホームページを見ていただいているあなたはどうですか?

もし、少しでも感じるところがあるのなら、今、このタイミングで連絡してください。

踏み出す勇気のある、そんなあなたのご応募待ってます。

よくあるご質問

残業の平均時間はどれぐらいですか?

未経験でも大丈夫ですか?

昇給はありますか?

フレックスタイム制や短時間正社員制度はありますか?

どんな社風ですか?

面接は何回ありますか?

面接はオンライン可能ですか?

営業は訪問しますか?

外国語は話せないですが問題ありませんか?

社内でのコロナ対策はしてますか?

募集要項

募集職種 営業職(主な業務は法人の開拓営業になります)
勤務時間

9:00~18:00 (基本的には17:30終了となります)

給与

250000円スタート(皆勤 精勤手当含む) + インセンティブ

手当 通勤手当(規定上限有)・皆勤 精勤手当・資格手当・能力手当
賞与 年2回(7月・12月) ただし業績による
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 年間120日以上
その他

インセンティブについて

各種達成要件、支援要件を満たしたら支給 詳細は面接にて

 
 

TOP